2010年01月04日

ハゲはゴメンだぜ!柑橘EXで発毛じゃ!

毛がすんげー薄くなってきた。

このままだと本物のハゲになりそうです。

凹みます。ホントに。

というわけで、育毛について検索してると、

育毛には、柑橘EXが鉄板っぽいよね。



薄毛改善の育毛法・発毛法

育毛 シャンプー やり方

ザンドロックス 使い方

ザンドロックス 生え際

ザンドロックス12.5



すぐに効果は出ないかもしれませんが、1年後まで視野に入れて使ってみます。

若干だけど不安も付き物なんだけどねー^^;

カムバック、マイヘアー!

恋人を作るうえでも重要なので、マジで発毛に励んでみます!

ではでは、次回以降は画像もアップしてハゲ改善進捗報告をします。

発毛が上手くいくように、あなたも応援しててね!

ハゲからの生還を果たします^^
posted by 整体師王 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

