2009年12月21日

満喫滞在時間、5時間突破(笑)

通販・・・かなり便利で、すごくはまってます。

2時間前に、またストールを注文しちゃいました。

普通にかんがえて、このごろ通販しすぎです。

しかし・・・通販中毒はまだ継続しそうな予感です。

ブルガリの腕時計を購入したいっす。

結構価格が高額・・・そのため、すぐに注文ボタンを押せずにいたんですけどねぇ。

ん〜、指輪とかネックレスもほしいしな〜。なかなかやめらんないね。通販。

いい加減に通販しまくりもヤメないとね。貯金なくなっちゃうし。

とにかく気合い入れなおして、やってみるかぁ。

ではでは・・・帰りますね。現在、満喫滞在5時間オーバーしてます(笑)

外の気温、どのくらいだろ・・・寒そう。

気合いだな、とりあえず。じゃーねー。



【おすすめ】

緑茶 箱買い

フィンペシア 効果

ダイエット 筋トレ

ホーキンス ブーツ

防寒グッズ
posted by 整体師王 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。