2009年12月19日

へこむ・・・5歳若返りたい!

精神的にへこんでおります。シミがひどくて・・・。

どんなに晴れてても素肌で外出してました。UV無視です。

シミはそういったことが積み重なってできるものだよね。

それと、年齢もシミに影響してそうかも。

この前、30代になっちった。

歳には勝てませんよ、とほほ。

肌がピチピチだった頃が懐かしい〜。

10歳・・・いや、5歳でいい。若返りたい。

恐らく、そのくらい若返るとシミなんて気にしなくて済むんだろうな。



シミ取り クリーム

シミ取り パック

シミ取り 石鹸

皮膚科 シミ取り

シミ取り エステ



まずは有名な美容サイトでいろんなことを調べます。(上のサイトね。)

ここを完璧に読めば、シミ博士とかになれそー。

時間作って、全部読んでみます。では。
posted by 整体師王 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

