2008年11月21日

無料ブログって・・・

ブログを書こうとログインするとコメントが。
嬉しさのあまり、すぐにコメントをチェックすると、


「あんた誰?」
「以前の人と違うだろ?通報するから。」


といったコメントが(涙)
何のことやらサッパリ分からず、色々調べてみることに。

すると、以前同じURLでこのブログを使っていた人がいるようです。
しかも、その人もまた整体師の方のようです。

このURL(seitaiという文字が入っている)だと、
こういったこともあり得るんですね。


もし、以前のブログを楽しみにしていらっしゃる方でしたら、
このブログは以前の方とは別人が書いていますのでご注意下さいm(__)m

また、このブログは僕の「日記」として書いていますので、
特別面白い記事などはありません。

お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m


追記1

以前のブログを読まれていた方が間違わないように、
ブログタイトルなどを変更させて頂きました。


追記2

先にも述べましたように、このブログは個人的に日記にします。
コメントがあった瞬間は嬉しかったのですが、
コメント内容を拝見した後は正直悲しかったです。

ですので、コメント機能をオフにさせて頂きました。
ひっそりと日記を書いていきます。
ラベル:ブログ
posted by 整体師王 at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。