2008年11月17日

骨盤セミナー

今週は体調を崩したせいもあってちょっとぐったりしました。
う〜ん、まだまだ未熟です。

今日、11日の火曜日は近所で「骨盤チューニング」というセミナーを開催しました。
足を運んでくれた参加者の方々には本当に感謝の気持でいっぱいです。

今回も例に漏れず、非常に熱心な方達が参加され、
熱く語ってしまい予定になかったことも指導してしまいました^^;

鍼灸師、整体師、スクールで勉強中の人、セラピスト・・・
本当に色々な方々が来てくださって非常に面白かったです。

今回は骨盤の使い方だけでなく、腿にある内転筋につていも、
私なりのやり方や考え方をご紹介しました。
こちらもトータルケアの1つになるかと思います。

今もちょっと体調は絶好調ではありませんが、
来週以降も次々とセミナーが控えています。

徐々に本調子にもっていきたいです。
今週もすばらしい出会いをありがとうございます。
毎日に感謝!!!
posted by 整体師王 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。