2010年01月04日

ハゲはゴメンだぜ!柑橘EXで発毛じゃ!

毛がすんげー薄くなってきた。

このままだと本物のハゲになりそうです。

凹みます。ホントに。

というわけで、育毛について検索してると、

育毛には、柑橘EXが鉄板っぽいよね。



薄毛改善の育毛法・発毛法

育毛 シャンプー やり方

ザンドロックス 使い方

ザンドロックス 生え際

ザンドロックス12.5



すぐに効果は出ないかもしれませんが、1年後まで視野に入れて使ってみます。

若干だけど不安も付き物なんだけどねー^^;

カムバック、マイヘアー!

恋人を作るうえでも重要なので、マジで発毛に励んでみます!

ではでは、次回以降は画像もアップしてハゲ改善進捗報告をします。

発毛が上手くいくように、あなたも応援しててね!

ハゲからの生還を果たします^^
posted by 整体師王 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

中古車購入は激安に限る☆

はじめて車ってものを自分で買います。もちろん、中古車なんですがね^^;

とにかく激安にこだわっています。金ないっすから。

どこよりも安く!そんな販売店で中古車を購入したいです。

激安中古車を買って、すぐに修理する羽目になって、逆に損するとかないよね?^^;

やはり、中古車のなかでも激安にこだわるのは賢くないかな。無難な値段で探すべき?

後から「後の祭りだった・・・」とは思いたくないっす。



激安中古車 埼玉

激安中古車 千葉

激安中古車 神奈川

激安中古車 茨城

激安中古車 栃木



これらのサイトがなかなかいいんだよね。

恐らくですが、日本一の激安中古車情報が揃っています。

中古車情報が豊富すぎるもんで、選ぶのに一苦労します。マジで。

気になる中古車があったら、即問い合わせしないとです。

案外、激安で中古車を購入できない可能性も少なからずありがすからね^^;

何はともあれ、見積もりからスタートですな。
posted by 整体師王 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

満喫滞在時間、5時間突破(笑)

通販・・・かなり便利で、すごくはまってます。

2時間前に、またストールを注文しちゃいました。

普通にかんがえて、このごろ通販しすぎです。

しかし・・・通販中毒はまだ継続しそうな予感です。

ブルガリの腕時計を購入したいっす。

結構価格が高額・・・そのため、すぐに注文ボタンを押せずにいたんですけどねぇ。

ん〜、指輪とかネックレスもほしいしな〜。なかなかやめらんないね。通販。

いい加減に通販しまくりもヤメないとね。貯金なくなっちゃうし。

とにかく気合い入れなおして、やってみるかぁ。

ではでは・・・帰りますね。現在、満喫滞在5時間オーバーしてます(笑)

外の気温、どのくらいだろ・・・寒そう。

気合いだな、とりあえず。じゃーねー。



【おすすめ】

緑茶 箱買い

フィンペシア 効果

ダイエット 筋トレ

ホーキンス ブーツ

防寒グッズ
posted by 整体師王 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

大学関連最新情報

久しぶりの更新になります^^

季節が徐々に冬になって、気温が低下してますね。

特に、早朝とかシンドすぎです。

てか、いきなりだけど、最新の大学受験情報とか興味あります?

各大学における偏差値が、上がったり下がったりと、結構変動しているらしいです。

それと、偏差値じゃないですが、廃校になった大学も結構あるみたいです。

で、大学関連最新情報をリサーチしてみると、いい感じのサイトをみつけちゃいました^^



武蔵野大学 偏差値

武蔵野美術大学 偏差値

明海大学 偏差値

明治学院大学 偏差値

明治大学 偏差値



受験をする人にメリットありそうな情報たっぷりです。偏差値とか、勉強法とか・・・ね。

また、大学ごとの特色的なものも載ってます。

それじゃぁ、本日はここまでにしとこうかなぁ。

今日はこれからサッカーをやってきます。

思いっきり楽しんできまーす!
posted by 整体師王 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

へこむ・・・5歳若返りたい!

精神的にへこんでおります。シミがひどくて・・・。

どんなに晴れてても素肌で外出してました。UV無視です。

シミはそういったことが積み重なってできるものだよね。

それと、年齢もシミに影響してそうかも。

この前、30代になっちった。

歳には勝てませんよ、とほほ。

肌がピチピチだった頃が懐かしい〜。

10歳・・・いや、5歳でいい。若返りたい。

恐らく、そのくらい若返るとシミなんて気にしなくて済むんだろうな。



シミ取り クリーム

シミ取り パック

シミ取り 石鹸

皮膚科 シミ取り

シミ取り エステ



まずは有名な美容サイトでいろんなことを調べます。(上のサイトね。)

ここを完璧に読めば、シミ博士とかになれそー。

時間作って、全部読んでみます。では。
posted by 整体師王 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

気合いで起きた!

おはようございます。

今日も寒いですね。寒さでおきました^^;

気分をあげていきましょう!
posted by 整体師王 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

久しぶりの会合

学生時代の旧友たちと会合してきました。

なんだかんだで数年ぶりです。たぶん2年ぶりかな。

で、話題は出身大学について。

旧友の1人が予備校講師をやっているので、

大学受験の話題になりました。



大学 偏差値

大阪大学 偏差値

愛知教育大学 偏差値

武蔵大学 偏差値

立教大学 偏差値



で、僕達の出身大学について調べてみると、こんな感じでした。

僕達が入学した時代と比較して、何気に偏差値に変動があります。

時代の流れを感じずにはいられませんね^^;

そんな感じで、主に大学受験についての話をしてから、

お決まりのカラオケへ。久しぶりに夏の日の1993を歌いました(笑)

僕達、変わってないな〜。
posted by 整体師王 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏までのダイエットは・・・

どうにか成功しましたー^^

ただ、そのまま痩せすぎてしまい、

なんと数ヶ月で7キロもやせました・・・。

今は健康的に太ろうと、日々調整しております。

職業柄体型のコントロールは得意なほうですが、

ついついやり過ぎてしまう性格には反省ですね・・・。

それでは。
posted by 整体師王 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

肥満とむくみ

夏までにナイスボディーだ!ってわけでダイエットします。
海でデブってたらダメっぽいからね。


特に足がヤバいんで、足痩せをしっかりやろうと思います。
しかしながら、足痩せって何かむずそうだよね。


脚が肥満になるのは、「むくんでるから」って部分もあるし。
つまり、ダイエットという意識よりも
足の血行改善で足のむくみを解消し足痩せをしなきゃってことみたい。


ちなみに、僕はオリジン弁当のイベリコ豚重が大好きです。
毎日のような食ってます。でも、やめなきゃダメだよね。
んじゃ、本日よりダイエット開始です!


考えすぎずにまず行動!ですな。
足痩せしてお洒落して・・・モテるようになるかな(笑)


・ダイエット関係で勉強になったホームページ
むくみ
手 むくみ 解消
妊娠後期 むくみ
むくみ お茶
手足 むくみ 解消
タグ:肥満 むくみ
posted by 整体師王 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

不妊治療医療ミスの判決

香川の不妊治療医療ミス・・・とんでもない医療ミスでした。受精卵を間違って扱うなんて・・・信じられません。僕は不妊治療などを行っている「医者」ではありませんから裏事情などは分かりませんが、こういった不妊治療のトラブルって結構あるものなのでしょうか。

そして、今回の判決。医療ミスをしてしまった医師は、不妊治療の何とか協会みたいなところから「口頭による注意」のみの処分。まあ、どっちにしろこういった医師のもとからは患者さんが離れていってしまうでしょうが、それにしても「注意のみ」とは・・・。不妊治療の何とか協会というところはどうなっているんでしょうか。誠実な対応を見せて欲しかった・・・。

というわけで、今回の不妊治療トラブルの一件をテレビで見ていて、「怒り」「悲しみ」「呆れる」などの様々な感情がこみ上げてきた次第です。日本の医療制度、どうにか前向きな方向へ進んでくれることを願います。


不妊治療は正しい知識を持って受けよう!不妊治療専門サイト様

不妊治療
不妊治療 費用
体外受精 費用
不妊治療 助成金
不妊治療 医療費控除
posted by 整体師王 at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

睡眠不足。

音楽編集にハマッていて、夜更かしが続いています。
とは言え、1日に最低でも4時間は寝ているのですが、
今まで毎日6時間程度寝ていたので体が重いです^^;

患者さんの施術などもありますので、
これからは時間管理を徹底していかないといけないですね^^;

音楽編集はすごく楽しいのですが、
本業をおろそかにしない程度に楽しんでいこうと思います。

本業第一の気持ちを忘れないようにしよう!
posted by 整体師王 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

音楽編集を始めました!

あの一件以来、ブログ更新の気力がありませんでした。
が、その分、他の趣味を見つけることができました!
それが、


音楽編集!


です♪
毎日PCソフトを使いこなせるように勉強中ですが、
これまたかなり面白い。

まだ有名楽曲のコピーなどをして楽しんでいるレベルですが、
将来的には自作の音楽を作ったりしたいですね♪

そんなわけで、音楽編集を通じて、
日々の生活に活力が沸いてきました^^

これからはブログも定期的に更新復活します。
細々と長くブログ更新していきたいですね^^


音楽編集でお世話になっているサイト様

DTM 必要機材
DTM 機材 販売
DTM PC OS
DTM PC スペック
DTM Midi キーボード
オーディオ インターフェース
ソフトシンセ ハードシンセ 違い
DTM パッチベイ
フリーソフト シーケンサーソフト
DAW フリーソフト
posted by 整体師王 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ブログ更新の気力が・・・

先日の一件以来、ブログ更新の意欲が一気に失せてしまいました。
ただ、こうしてブログを放置してしまうのは、
ブログを始めたことと矛盾してしまう。

そこで、どうにか筆を取ってみたという感じです。
何を書いたらいいのかわかりません・・・。

どうにかモチベーションを高めて、
再度ブログ記事を更新できるようにがんばらねば!

とりあえず、何か書かなくては・・・
そんな気持ちで今日は文章を綴っています。

それでは。
タグ:ブログ
posted by 整体師王 at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

無料ブログって・・・

ブログを書こうとログインするとコメントが。
嬉しさのあまり、すぐにコメントをチェックすると、


「あんた誰?」
「以前の人と違うだろ?通報するから。」


といったコメントが(涙)
何のことやらサッパリ分からず、色々調べてみることに。

すると、以前同じURLでこのブログを使っていた人がいるようです。
しかも、その人もまた整体師の方のようです。

このURL(seitaiという文字が入っている)だと、
こういったこともあり得るんですね。


もし、以前のブログを楽しみにしていらっしゃる方でしたら、
このブログは以前の方とは別人が書いていますのでご注意下さいm(__)m

また、このブログは僕の「日記」として書いていますので、
特別面白い記事などはありません。

お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m


追記1

以前のブログを読まれていた方が間違わないように、
ブログタイトルなどを変更させて頂きました。


追記2

先にも述べましたように、このブログは個人的に日記にします。
コメントがあった瞬間は嬉しかったのですが、
コメント内容を拝見した後は正直悲しかったです。

ですので、コメント機能をオフにさせて頂きました。
ひっそりと日記を書いていきます。
タグ:ブログ
posted by 整体師王 at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

骨盤セミナー

今週は体調を崩したせいもあってちょっとぐったりしました。
う〜ん、まだまだ未熟です。

今日、11日の火曜日は近所で「骨盤チューニング」というセミナーを開催しました。
足を運んでくれた参加者の方々には本当に感謝の気持でいっぱいです。

今回も例に漏れず、非常に熱心な方達が参加され、
熱く語ってしまい予定になかったことも指導してしまいました^^;

鍼灸師、整体師、スクールで勉強中の人、セラピスト・・・
本当に色々な方々が来てくださって非常に面白かったです。

今回は骨盤の使い方だけでなく、腿にある内転筋につていも、
私なりのやり方や考え方をご紹介しました。
こちらもトータルケアの1つになるかと思います。

今もちょっと体調は絶好調ではありませんが、
来週以降も次々とセミナーが控えています。

徐々に本調子にもっていきたいです。
今週もすばらしい出会いをありがとうございます。
毎日に感謝!!!
posted by 整体師王 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

日々の日常を書き綴ります。

ダイエット効果からアンチエイジングまで様々な効果がある整体。
そんな整体業界で日々仕事をしています。

その為、人々の悩みを直接聞く機会が多く、
どうしても思考がマイナス方向に向かいがちになります^^;

接客業ですからどうしようもないのですが、
そんなマイナス思考を少しでもプラスに転じることができるかと、
このブログを書き始めることにしました。

整体師としてのありきたりな日々の生活から、
整体とは関係のない僕の趣味の話まで、
自由気ままに書き綴っていこうかと思っています。

ある意味でストレス発散的な要素を持ったブログです。
僕がストレスをためてしまっては患者さんに申し訳ありませんから、
このブログを通してメンタルの安定を保っていこうと思います☆

まだまだ、新米整体師。最近仕事を始めたばかりです。
これからどんどん成長して先輩方の領域までスキルアップしていきたいです。
頑張るぞ!!!
タグ:日記 日常 整体
posted by 整体師王 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

